新年セミナーのご報告 〜子育ての正解〜

オーラリーディング, お知らせ, セミナー, タロット講座, メッセージ

今月も残り1週間、年初めはあっという間に過ぎて行きますね。

毎年恒例の新年セミナーも、広島市内含めて3日間共満員御礼で賑やかにお勉強できました。

皆さん、いいお顔をされています。

マスクでお顔が隠れていらしゃる方は、外すとさらにべっぴんさんです☺️

今年は、今年の自分の流れと前世での学び、今世でのチャレンジを自分で出せるようになりました。

皆さん、納得されて自分の事、大事な事を再確認されて今年の自分の目標を決意表明しました。

濃厚な時間が過ごせたと思います。

もうすでに来年のセミナーでやりたい事を思いついている私です。

今年参加してくださった方、参加出来なかった方、来年も楽しみにしていて下さい。

来年まで元気で生きて行きましょう。

さて、タイトルの 

毎日、子育ての悩みを打ち明けに、頑張っているお母さん達が訪ねてきてくれます。

私自身も息子が2人いますが、優秀では無いけれども普通に育ってくれた気がしますが、

まだ子育てが正解だったかどうかが不明です。

「私の子育てが間違っていたのか」と、自分を責めるお母さんにたくさんお会いします。

子育てが間違っていたのかなんて、子どもからしたら失礼な話。

自分の子育てが正解だったのか、それとも間違っていたのかは、

我が子が人の親になった時にわかるんだそうです。

育ったように育てるから。

我が子に子どもが出来た時、どんなふうに子育てしているのか。

親としての責任を果たし、何より子どもを大切にして、何より子どもを愛していたならは、私の子育ては大正解だったのです。

我が子が自分の事ばかりを優先して、子どもを放ったらかしにして、子どもを大切にしなかったとしたら、

そんな親を作ってしまった私の子育てが間違っていた事になります。

途中、どんな反抗期が来ようとも、どんなに親に心配をかけようとも、どんなに親の言う事を聞かなくても、

それはまだ子育ての途中で、自分の子育ての結果は出ていないんです。

その途中の方が訪ねてこられて、子どもさんのご相談をされますが、まだまだ途中で答えは出ていないので大丈夫なんです。

子育て途中で色んなことがあるけれど、我が子の為に泣きながら子育てしたら、きっとその子は親になった時に同じように泣きながら子どもを大切に育てるはず。

今がしんどくても、いつかそれが見れるかも知れないから楽しみですね。

うちの息子達は2人ともまだ結婚する気すらない様子なので、私の子育ての答えは全く出ていません。

やれやれ(笑)

死ぬまで答えが出なかったりして(笑)それはそれでいいけどね〜

今まさに子育て中の悩めるお母さん、答えを急がないで今出来ることを一生懸命にやって下さいね。

個人セッションのご予約は、4月末まではいっぱいになっています。

引き続き 5月以降のご予約の受付をしていますので、よろしくお願いします。

3月は、OSHO禅タロット講座を開催します。

3月10日(日)、3月17日(日)、3月31日(日) の3日間です。

こちらはまだお席が空いておりますので、新規受講者さん、再受講の方、お申し込みお待ちしております。

詳しくは予約サイトの方でご確認ください。

明日から3連休の方も多いのでは?

ゴキゲンな休日を楽しんでくださいね〜