OSHO禅タロット練習会&体験会 〜直感は当たる〜

オーラリーディング, お知らせ, タロット講座, メッセージ

今月も2月22日(木) OSHO禅タロット練習会&体験会を開催します

タロット講座修了生の方、タロットに興味がある方、お待ちしています。

お好きな時間に参加できますので、時間内ご都合の良い時にお越し下さい。

お申し込みは、予約サイトかメールでお願いします。

参加費は、練習生は3,000円、体験の方は1,000円です。

ご参加お待ちしています。

初受講の方は全日程、再受講の方は1日での参加も可能です。

こちらも参加者受付中ですので、引き続きよろしくお願いします。

個人セッションは、4月が残り僅かになっておりますので、お急ぎの方はお早めにお申し込み下さい。

さて、タイトルの 

昨夜、スナックSenri でお客様の若いお姉ちゃん達と結婚の話になりました。

既婚者の方はよくわかると思いますが、結婚相手って直感で選んでいるんですよね。

直感って、「ビビビ」と来るなんて言われますが、ビビビなんて(笑)

濡れた手でコンセント触ったら来るかも知れませんが、通常はあり得ません。

ビビビって来るのを待っていたら、いつまで経っても出来ません。

直感というのは「何でかわからないけど・・」と言うものです。

結婚されている方は皆さん、何でかわからないけどこの人と結婚するんだろうと思った。

とおっしゃいます。

それが直感なんですね。

初見でそれを感じる事もあるし、付き合っているうちに感じる事もあります。

その直感、大体当たりですよ。

この人は無いな。。何でかわからないけど。。。

それも当たりです。

結婚だけではなく、他の事も大体そうです。

直感で受け取っているのに、それが正解なのか、当たっているのか、何故そう感じたのか、それを考えると答えがわからなくなって時期を逃してしまいます。

答えなんか無いの

私たちは皆んな魂の存在です。

皆んな魂レベル・霊的なレベルで感じる事が出来るのです。

それを信じてみましょう。

私たちは魂の存在である事と同時に、人間です。直感が外れることもあります。

でも、安心して下さい。

直感が外れた事も、直感でわかるから!

さぁ、直感に従って、この週末何をしようかな〜どこに行こうかな〜誰に会おうかな〜

ゴキゲンな週末をお過ごし下さいね。