もう2月  〜答えは自分の中にある〜

オーラリーディング, お知らせ, セミナー, ブログ, メッセージ

2月1日、早いですね〜 1月はもう行っちゃいましたね。

今月もお礼と世界の平和と人々の安寧と被災地の復興をお祈りしてまいりました。

愛犬リズも、お利口さんにお詣りしましたよ。

2月もボケ〜としてたら終わっちゃいますよ〜

観里は今月は新年セミナーも開催しますので、2月も充実しそうです。

新年セミナーはすでに満席になっておりますので、今年ご参加出来なかった方は、また来年楽しみにしていて下さいね。

3月はタロット講座も開催します。

お申し込みまだの方はお早めにどうぞ☺️

最近、有難いことにご新規のお客様の割合が増えています。

初めてのセッションで、聞きたい事をたくさん持って来られるのですが・・・

初めてのセッションで、自分の事、仕事の事、夫婦の事、子ども3人それぞれの事、自分と夫の両親の事、お友達の事・・・

50分で全てをお聞きになりたいと・・・(笑)

お気持ちはお察ししますが、時間的に無理ですね〜

初めての場合は、ご自身の事だけでも30分近くお話しさせていただく事がほとんどですので

初回はご質問は厳選されるか、80分の長いセッションをお申し込みされる方が良いかと思います。

さて、タイトルの「答えは自分の中にある」

そうなんですよねー答えは自分が知っているんです。

そこに意識を持って、赦しているかどうかなんです。

個人セッションでは、皆さんの言葉を一語一句聞き逃さないように、集中してお話をしています。

相手を知るには、相手の話をちゃんと聴く事が大事になります。

その人の言葉はその人を表しますので、私はその人が話している言葉と見えているオーラを照らし合わせながらお話を進めていきます。

なので、皆さん「すっと落ちました」とか「よくわかった気がする」とおっしゃいます。

全て、自分の中にあったものだからなんですね。

私はたまたまオーラが観えるので、そこと合わせるから初対面でもお話が通じやすいですが、

例えオーラが見えなくても、何度も話を聴いているうちにその人が自分で自分の事を話しているのがわかるはずです。

という事は、、、

自分も自分が一番よく知っているんです。

『私ってどんな人ですか?』

と言う質問をされる方が多いです。

自分では長所と短所、何だと思いますか?と質問すると、皆さん必ずいくつか挙げてくれます。

知っているんですよね(笑)

私ってどんな人ですか?は、私ってどんな人に見えていますか?なのかも知れませんね。

それも、どんな人に見られたいのか・・答えは自分の中にあるんですけどね〜

観里の個人セッションは、本当は知っていた自分の答え合わせ、確認をする機会だと思っています。

自分は実は知っていた、答えは自分の中にある事を知る事で、目の前の霧が晴れます。

晴れ渡った未来を、思うように進んでみましょう。

個人セッションの予定は

今の所2月、3月はご予約がいっぱいになっております。

4月も残りが少なくなっておりますが、引き続きよろしくお願いします。

さて、今月もゴキゲンに毎日を楽しんでいきましょう。