OSHO禅タロット講座のお知らせ & 自分を褒める

お知らせ, タロット講座, ブログ, メッセージ

こんにちは

久しぶりに、OSHO禅タロットを開催します。

タロットカードが入手不可能だったので開催が延期になっておりましたが、昨年末にやっと少し入手可能になりましたので、楽しみにされていた方、お待たせしました

3日間で79枚のカードを一枚ずつ読み解いていく講座です。

タロットカード初めての方にもわかりやすく楽しくお勉強していただけます。

同時に再受講も可能ですので、すでに講座修了生の方も参加して下さい。

日程:3月10日(日)

   3月17日(日)

   3月31日(日)

時間:11時00分ー16時00分 (途中休憩あり)

料金:35,000円/3日 (タロットカード購入される方はタロットカード代は別です)  

再受講の方は6,000円/1日

お支払い:新規お申し込みの方は、クレジットカード払い(予約サイトのみ)、現地払い

予約方法:いつもの予約メール、もしくは予約サイトからお願いします。

※ 新規の方で予約サイトでお申し込みの方は、お申し込みの際に3月10日だけ申し込んでください。自動的に3日間申し込んだ事になります。

再受講の方は、現地払いのみです。

楽しい講座になりますので、皆さんのご参加お待ちしています。

詳細についてわからない事があればお気軽にお問い合わせください。

さて、タイトルの「自分を褒める」

最近個人セッションで多くの人にお伝えしている事ですが・・

頑張った時は、自分で自分を褒めてあげましょう。

頑張る事って、辛くて、しんどくて、苦しい事です。

誰が好き好んで辛くてしんどくて苦しい事をずっと続けていけるか・・・

嫌になりますよね。

そこに、「褒めてもらって嬉しい」と言うご褒美があれば、頑張り続ける事が出来るんです。

ところが、大人になるとそんなに褒めてもらえない。

人知れず頑張ったりしてるもんね。

だからこそ、自分で褒めてあげましょう。

私は通常1人で仕事しておりますので、誰も見てくれていないから頑張った日に誰も褒めてくれません。

例えば個人セッションに来てくださる方たちって、可愛い素直なお客様だけではないので・・

たまぁ〜に、○ソ生意気な小娘や、偉そうな○ソババァ、お行儀の悪い○女なんかが来られる日があるんです。

そんな時には必ずその日の夜に自分を褒めてあげます。

「リーちゃん、今日はよく頑張ったね、○ソ女にもブチ切れずに分かりやすく魂のお話をする努力をした!」

自分で褒めてあげないと、明日の仕事したくなくなるから〜(笑)

そして、よく頑張った自分を褒めてあげた時にはいつも、

沢山の人に支えられて今頑張る事が出来ているんだよなぁ〜て、

改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

皆んなも、頑張っている自分を褒めて、周りの人に感謝して1日を終えましょう。

私事ですが、本日お誕生日を迎えました。

結構長く生きて、結構よく頑張って来たと思います。

全ては、周りの皆さんのお蔭です。

ありがとうございます。

個人セッションの予約状況ですが

3月末までの個人セッションは全て満席になっております。

4月はまだ十分空いておりますので、引き続きよろしくお願いします。