謹賀新年 新年セミナーのご案内

お知らせ, ブログ, メッセージ

2024年 明けましておめでとうございます。

元旦から大地震のニュースが飛び込んで来て、びっくりしましたね。

被災者の方々は、おめでたいお正月では亡くなってしまいましたが・・・

被災地域の方々のご無事をお祈りします。

私たちは、祈りながらできる事を考えて、出来るだけ普通に過ごしましょう。

さて、今年も恒例の「新年セミナー」を開催します。

今年も個人年数を自分で出して、流れを踏まえた上で今年の目標を立てていきます。

それに加えて、今年は「前世での経験、学び」を大まかに知って、

「今世での目的、学び」を出していく方法をレクチャーします。

日程:2月4日(日) 13時00分〜15時30分

   2月14日(水)13時00分〜15時00分

料金:10,000円

各10名さま限定になります。

毎年あっという間に埋まってしまって、追加日程をご案内していますが、

今年はスケジュール的に追加出来る日がないかも知れませんので、お早めのお申し込みをお願いします。

お申し込みは、⬇️の予約サイトから、もしくはいつものご予約メールからお願いします。

(クレジット決済は予約サイトからお申し込みの方のみ可能です、メールでのお申し込みは現地決済になります)

https://coubic.com/senr-lea/590135#pageContent

一緒に楽しくお勉強しましょう。

私の今年の目標は

「余裕」

2023年は何だか余裕に欠けた一年だったので、今年は余裕かましてやろうと思います。

余裕のある大人の女で一年過ごします☺️

今年もどうぞ、よろしくお願いします。