2023年大晦日〜 命の砂時計

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

12月31日 今年最後の日がやって来ました。

皆さん今年の目標は達成できましたか?

私の今年の目標は「旺盛」でした。

私の目標達成率は82%かな・・

お仕事も昨年に比べると1年間頑張ったと思います。

遊びもまぁまぁ楽しみました。

食欲に関しては120%旺盛でしたが、むらがありました。

それより何より、振り返ると私の今年一年は

「別離」がたくさんの一年でした。

毎月誰かとのお別れを経験した一年でした。

それも、お年寄りの誰が見ても明らかに寿命と感じるお別れではなく、

同世代のまだまだ若い人たちとのお別れが、とにかく多かった一年です。

同級生だけでも何人のお別れがあったか・・・皆んなご病気発覚から猛スピードで、、

あの世はいいところ・・

もうこの世のように悩まなくても良いところ。

本業霊能者の私は、その事を誰よりよく知っていますが。

それでも、今生でのお別れは寂しいですね。

あの時ああしていれば、、あの時あんな風に言ってあげたら良かった、もっと一緒に〇〇したかった。

後悔は、亡くなった人の方ではなく、遺された方にあるんですよね。

大切な人を大切にするって、自分が後悔しない人生の為なんだな。

そして、これだけ周りに次々と突然別離が続くと、明日は我が身と思ってしまうのも当然です。

私たちは産まれた時に命という砂時計をひっくり返されたんですね。

今、こうしている瞬間も砂は落ち続けています。

今日、この時間、この瞬間を大切にしましょう。

砂時計の砂があとどのくらい残っているかわからないけど、着実に減っています。

無駄なことで思い悩んだり、無意味な行動なんてしてる暇ないのよ、私には無駄な時間なんて残されていないと思って、有意義に今を生きましょうね。

そして、別離もあったけど、命の出会いもありました。

新しく家族になった、白いプードルのエリザベス 通称リズ。

この子に沢山癒された一年でもありました。

毎日メロメロ親バカふにゃママしております。

我が子は怒り飛ばして育てましたが、この子には甘々の毎日でございます。

この子と一緒に過ごす人生にも限りがあります。この瞬間を楽しんで生きよう。

そんなこんなの一年でしたが、来年も張り切ってまいりましょう。

来年前半は、年初めの恒例「新年セミナー」

「OSHO禅タロット講座」など、予定しております。

詳細はまた、年明けにご案内しますので楽しみにしていて下さい。

個人セッションは2024年2月末までのご予約はすでにいっぱいになっています。

3月はまだ空いておりますので、3月以降のご予約お待ちしています。

今年も大変お世話になりました。

来年も一年ゴキゲンに過ごしましょう。

皆さん、佳いお年をお迎えください。