今月のタロット練習会 & 〜便利な言葉〜

オーラリーディング, お知らせ, タロット講座, ブログ, メッセージ

この前まで真夏かという暑さだったのに〜

この前まで半袖だったのに、急に冷え込んでコートが必要な冬になりましたね。

いまだに半袖の方を知っていますが(笑)

冬がきた11月、今月もOSHO禅タロット練習会&体験会 を開催します。

11月22日(水)

11時00分〜16時00分

タロット講座修了生の方を中心に、練習会をします。

タロットに関心のある方、タロットでリーディングして欲しい方のご参加、お待ちしています。

お好きな時間にお越しいただいたらオッケーですが、お申し込みの際には必ず

参加予定時間をお知らせくださいね。

参加費は、練習の方は3,000円、体験の方は1,000円 とお得になっております。

前日までに予約サイトからお申し込み、またはメールにてご連絡ください。

皆様のご参加、お待ちしています。

さて、タイトルの「便利な言葉」

楽に生きて行くためには、いくつかの便利な言葉かあります。

そのうちの一つ、私がよく使う便利な言葉

「ま、いっか」

複雑にあれこれ考えてしまって、疲れてきたり、嫌な気分になりそうな時に使える言葉。

答えが出ないのにずっと考えていても、時間の無駄。

その問題よりも、もっと大きな地球規模、宇宙規模の問題に比べたら、目の前の小さな事なんて大したこない事になります。

仕事の人間関係で悩んでも、お給料もらえてるし生活出来ているから「ま、いっか」

子どもが言うこと聞かなくても、元気でいてくれるから「ま、いっか」

信じていた誰かに裏切られたと感じても、私には大切にしてくれる他の人がいるから「ま、いっか」

ダイエット中に好きな人から食事に誘われたけど、嬉しいから今日だけは「ま、いっか」笑

なんて便利な言葉なんでしょう。

「ま、いっか」って言うと、必ず次に進めるから〜

昨日私は、自分のミスでラインのトーク履歴が全部消えました。

一瞬、やってもーた感でチーンとなりましたが、やってしまったものは仕方ない。

何度も何度も読み返すトークがそんなにある訳でもないし、大事なトークなら頭の中の記憶にちゃんと残ってるし、

大事な人を失った訳でもないし、二度と連絡が取れなくなった訳でもないし、、、

「ま、いっか」て言って、そこに時間を費やす事をやめておやつを食べる事にしました☺️

「ま、いっか」便利な言葉、多用しましょう。

個人セッっションの予約状況ですが、

お陰様で年内の予約はいっぱいになりました。

2024年1月以降のご予約はまだまだ可能ですので、引き続きよろしくお願いします。

「ぇえ〜〜年内に行きたかったのに〜」と思ったそこの貴方!

観里は年明けも変わらず最高のパフォーマンスでセッションします。

一番必要なタイミングでお会いする事になるはずなので

「ま、いっか」って言って、来年の予約を入れて下さい☺️

11月後半も、ゴキゲンに過ごしましょう♪