11月スタート & 〜傷ついてピカピカ〜

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

11月突入〜🍁です。

今年も残るところ2ヶ月!そろそろ目標達成の仕上げにかかりましょう。

今日も、先月のお礼と世界平和をお祈りしてきました。

個人セッションの予約状況

11月はお蔭様で、すでにご予約はいっぱいになっています。ありがとうございます。

12月も残りが少なくなってきていますので、年内にセッションご希望の方はお早めにご予約ください。

さて、タイトルの

「傷ついてピカピカ✨」

私の個人セッションでは、傷心の人たちがたくさん訪ねて来られます。

傷付いて、凹んで、悲しくて辛くて、挙げ句の果てには涙が枯れてしまったりして・・

ぇえ?傷ついたらボロボロなんじゃないの?って思われたそこのあなた!!

違うんですねぇ〜

傷ついたらピカピカになるんですよ☺️

なぜかと言うとね。。

傷つける人はヤスリなんだそうです。

傷つけられた人は、ザラザラのヤスリで小さな傷をたくさんつけられて、

結果、ツルツルのピカピカになるんです。

傷付いた人は、人の気持ちがわかるから優しくなります。

ツルツルでピカピカのハートで、人を優しく包み込んであげられます。

人の神経を逆撫でするような言動は、きっと自分はしなくなります。

ところが、人を傷つける人はヤスリなので、そのうちボロボロになってしまいます。

ボロボロになるのは、傷付いた人ではなく傷付けた人の方なんですね。

お気の毒・・・

あなたを傷付けたあの人を見てみてください。

きっとボロボロになっていくから。

その時は「早く元気になってね」って優しくしてあげて、見えないところで小さくガッツポーズしておきましょう(笑)

朝晩が冷えてきましたね。

昼夜の温度差で体調崩さないように、今日も起きてくる事を笑い飛ばして過ごしましょう。

今月も皆さんも私も、ゴキゲンに過ごせますように✨