タロット練習会&体験会  〜自信〜

オーラリーディング, お知らせ, タロット講座, ブログ, メッセージ

すっかり季節が秋になりましたね。

とても過ごしやすい毎日で、お外が気持ち良い季節です。

今月も22日に開催します。

OSHO禅タロット練習会&体験会。

タロット講座修了生とタロットに興味ある方、タロットリーディング希望の方の為の1日です。

10月22日(日) 11時00分〜16時00分

お好きな時間にご参加いただけますが、お申し込みの際にお越しいただける時間を必ずお知らせください。

さて、タイトルの「自信」

自分を信頼すると書いて「自信」ですが・・

個人セッションで「やってみたいけど、自信がないんです」と言う言葉をよく耳にします。

やってもないのに、あんまり自信満々ってのも何だか傲慢な感じがして、それ大きな勘違い?て思いますが(笑)

自信ないからって何も始めなければ、夢は一生叶わないものになります。

じゃあ、どうやったら自信のない状態から脱出出来て、自分を信頼して進むことができるか。

そう、自信がつくまで努力するしかないんですよね。

血の滲むような努力をした時に、自分を信頼する事が出来るんです。

これだけ努力したんだから、きっとうまくいく!

努力した自分を信頼してあげられる。

そう、自信がつくまで努力すれば良いんです。

根性や努力って、今は時代遅れになっているのかもしれないけれど、それをやらないと何も始まらないんです。

自信なくて一歩進む事が出来ていない貴女!

もうちょっと努力してみよう。ちょっと自信つくかもよ(^^)

私の今の楽しみの一つが、ゴルフですが・・・

特に苦手なパター。。。全く自信ないです。近くても入る気がしない。

そりゃそうです、練習してないんだもん(笑)

そういう事ですね〜

練習ちゃんとしよっと☺️