タロット講座 & 〜許すけど、忘れない〜

オーラリーディング, タロット講座, メッセージ, 未分類

こんにちは 

桜の花は、あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまった今年の4月も、

残すところあと10日。

月日が経つのも、花の命が早いのも、年齢を重ねる事に実感しますね〜。

今月は平日のOSHO禅タロット講座が開講します。

初日は今週24日、大アルカナのお勉強になります。

タロットを習いたい方、すでに受講済みの方の再受講、まだ受け付けておりますので、よろしくお願いします。

個人セッションのご予約は、5月末までいっぱいになっています。

6月以降はまだ余裕がありますので、引き続きよろしくお願いします。

 

さて、タイトルの  〜許すけど、、、〜

個人セッションでご相談のトップ5に入る、

『あの人が許せない自分が嫌』

仲良くしていた仲間、友人が裏切った事が許せない。

信じていた夫、妻の裏切りが許せない。

平気で嘘を並べた恋人が許せない。

約束を破ったあの人が許せない。等々、、、

人を信じられなくなる経験が、誰しも一度はあるかもしれないですね。

それだけ深く傷ついたのですから、許せないという感情を抱くのは当然だと思います。

でも、時間が経つにつれ、その相手に対しての嫌悪感と同じくらい、許せない自分が嫌になってくるんですよね。

「許さない」と言う負の感情をいつまでも持っていると、心がそこで止まってしまって

イライラしたり、悲しくなったり、笑顔が難しくなります。

負の感情を持つ人のオーラは、どんより重い感じがします。

どんより重いオーラを纏っていると、爽快に動く事が出来なくなり、身体にも負担がかかります。

私を傷つけたあの人のせいで、今の自分の毎日を嫌なものにするのは勿体無い。

今日傷付けられた訳ではないのに、今日の私の大事な時間を台無しにしてしまうのは勿体無い。

なので、何だか腹が立つからもう許しましょう。

その代わり、忘れなければいい。

許すけど忘れない。

それが自分にとって学びになるし前に進める方法です。

私は自分自身のために、私を傷付けた人を許します。

でも、一生忘れない(笑)

↑ 一番怖い気がする🤣

Screenshot