タロット講座・練習会のご案内 〜大切にする人〜

オーラリーディング, お知らせ, タロット講座, メッセージ, 未分類

今日はすっかり初夏かと言うくらいの良いお天気で、ワンコのお散歩は汗ばむ様な陽気でした。

一番大好きな時間は、お昼寝時間のLeaちゃんです。

さて、今月のOSHO禅タロット講座、なかなかセンスの良い受講生さんたちで楽しい初日を迎えました。

明日が2日目の講座ですが、また楽しみです。

再受講の方はまだお申し込み間に合いますので、お時間ある修了生の方は参加して下さいね。

来月は平日タロット講座を開催する事になりました。

4月24日(水)、5月9日(木)、5月16日(木)

曜日はバラバラですが、タロット講座開講しますので、興味のある方はお申し込み下さい。

同じく再受講も可能です。

個人セッションのご予約は、4月末までいっぱいですので5月以降の受付をしております。

こちらも引き続きよろしくお願いします。

そして今月22日のタロット練習会&体験会は、11時00分〜13時00分 ですので、こちらもお申し込みお待ちしています。

個人セッションのご予約は、4月末までいっぱいですので5月以降の受付をしております。

こちらも引き続きよろしくお願いします。

さて、タイトルの

「大切にする人」

大切な人を大切にするのは当然の事なのに、人は時々それを間違えて甘えてしまう事があります。

大切な人なのに、そして大切にしてくれている人なのに、後回しにして粗末に扱ってしまう事があります。

当たり前って怖いですね。その人はずっと居てくれるのが当たり前・・・

大切な人がいつまでもそこにいてくれる保証なんてないのに、勘違いして違う事(人)を優先してしまって、

失った時に気づいて後悔する人が、たくさん訪ねて来られます。

子どもが大切だったら、最優先に考えましょう。

親が大切だったら、どんな時も気遣いましょう。

夫、妻が大切だったら、いつも優しくしましょう。

恋人が大切だったら、一番大事にしましょう。

大切な人を間違えたら、一生後悔します。

皆さんは、大切な人を間違っていませんよね?

大切な人を間違えないで下さいね。

明日もゴキゲンな日にしましょう。