6月です <男の価値>

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

6月突入〜

昨日は、熱海の神社にお参りしました。

とっても綺麗で気持ち良いスポットでした☺️

ご縁をいただいて感謝です。

今日は今日で、いつもの神社に感謝の気持ちを伝えてきましたよ。

梅雨入りして、なんだかどんよりなお天気ですが、

だからこそ、晴れの日の有り難みがわかりますね。

晴れの日が毎日続くと、当たり前になっちゃって、有り難みを忘れてしまいがち。

失って初めてわかる、人生と同じかも知れませんね(笑)

今月の個人セッション、後半はまだ少し空いておりますので、今年後半の流れの準備をしたい方は、お早めにお申し込み下さい。

さてさて、今月は、<男の価値>についてお話しします。

私がまだ10代後半の頃。

日本全体がバブルに浮かれて、皆んな楽しく充実した日々を送っていた頃。

私は、大人の社交場にデビューしました。

その頃、私の周りには素敵なカッコイイおじさん、おばさんがいっぱいいました。

彼らに教わった事で、今の自分を創ったものがたくさんあります。

その中の一つに

<男の価値>について教わったことがあります。

<男の価値>は、その人の奥さんを見るのではなく、その人の愛人を見なさい、と・・・

奥さんは、その人がまだ若い何もわからない時に選んだ伴侶だから、良くも悪くも仕方ない。

でも、ひと年とって色んなことを学んでから選ぶ愛人は、その男の価値を表すって。

いい年をした男がつまらない愛人を連れていたら、それがその人の人を見る目なのでその男の価値は低い。

でも、いい女を愛人にしている男は、経験から人を見る目を養っている人だから、男の価値が高い。

あなたは、そう言う人を見る目を持っているレベルの高い人に選んでもらえる女になりなさい。

その言葉は、今はもう誰に言われたかも忘れるくらい何十年も前ですが、

常に私の女としての理想です。

出来ているかどうかわからないけど(笑)

自分の彼が、私のせいで恥ずかしい思いをしたり、人に笑われたりするのは、私が笑われるよりよっぽど苦痛だと思っています。

あんないい女を捕まえて羨ましい、とまではいかなくてもね。

いい女って、そう言うこと。

女性の皆さんは、そこを意識して所作に気をつけましょう。

男性の皆さんは、貴方が連れて歩いているその子が、貴方の価値を決めている事を肝に銘じて下さい。

結局

いい男といい女がくっつくのね☺️

注意:愛人を作れを推奨している訳ではないので、男性の皆さんパートナーを大切にして下さいね