お話会 第二弾のお知らせ

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

先日、魂・心霊に関するお話会を開催しました。

写真撮るよ〜〜って言ったら、皆んなマスクをしちゃうと言う件🤣

お陰様で、定員を超えるお申し込みをいただいて、お断りしてしまいましたので、

ほぼ同じ内容で、第二弾を開催することになりました。

6月15日(木) 13時30分〜16時00分

南蔵王町 観里事務所にて開催します

ご予約、お問い合わせは、いつもの予約メールアドレスか、

↓の予約サイトからお申し込み下さいませ。

(満席になりました)

https://coubic.com/senr-lea/692509#pageContent

また、このお話会のレビューも投稿してくださっていますので、参考になさって下さい。

この世を去っても、魂は永遠です。

想いは続きます。

人を大切に思う想いも、悲しい思いも、後悔も、、、

今、私たちはここに、この世に生きていますが、この世でのこの命はいつ終わるかわかりません。

幕を閉じるのは何十年も先かも知れないし、明日かも知れません。

自分も、相手も、永遠にここにはいません。

いなくなって初めて気づく事もあるかも知れない。

その時はもう、手遅れになているかも知れません。

今、まだ間に合うのであれば、行動しておきましょう。

間に合うのに行動しなかったら、それはもう「後悔」と言う負の念を持って生きていくしかない。

もう、間に合わなかったら、そこから学んで二度と後悔しないように生きましょう。

命は永遠ではない。

今を大切に、心残りのない人生を生きていきましょうね。

私も・・・

皆さんも・・・