2023 謹賀新年

オーラリーディング, お知らせ, ブログ

明けましておめでとうございます

2023年 今年も無事迎える事が出来ました

昨年も大変お世話になりました

今年も引き続きよろしくお願いします

今年の今年の御神籤は「吉」でした

空腹の時に食べ物にありつくかのように、待ちかねた朗報を耳にするって!!!

常に何かを口にしているので あまり空腹な時がないのだけれど

もしも空腹の時にありつくと嬉しいものは・・・

と考えたら おにぎりかな 笑笑

誰かがそっと 白いご飯でおにぎり作ってくれたら嬉しいだろうな きっと

おにぎりって 誰かが愛情を込めて作ってくれる 最高のご飯な気がするな

そう考えたら きっと私にとっての朗報は

愛がこもった最高の何かなんだろうなぁ〜

日々の努力の姿が それをもたらすらしいから 今年も頑張ろっと♬

さて 毎年恒例の 

今年の私のテーマは

旺盛です

旺盛とは 活力や意欲が非常に盛んな様子 です

2022年は 程々に をテーマに ゆったりとした気分で流れに身を任せてみました

そしたら やりたい事が色々と浮かんで来たので

それを今年はちょっと進めて行きます

「旺」とは

美しい 光を放って美しく輝く という意味だそうです

好奇心旺盛

想像力旺盛

元気旺盛

サービス精神旺盛

今年の私は 元気に行動します

食欲旺盛 だけ飛び抜けてできたりして(爆笑)

さぁ 皆さんの今年は どんな年にしますか?

皆さんの2023年が

穏やかで健やかで ワクワクするハッpーな2023年になりますように

お祈りします

今年も 個人セッション タロット講座 セミナー等

張り切ってやって行きますので

どうぞ よろしくお付き合い下さいませ

個人セッションは 1月は残り僅かになっております

ご希望の方は お早めにご予約下さい

では 今年も笑顔でお会いしましょう