OSHO禅タロット練習会&体験会のお知らせ

お知らせ, タロット講座

急に寒くなって、年末らしくなりましたね。

朝、お布団から出るのが辛い季節になりました〜

さて、年内最後のタロット練習会&体験会を

今月も22日に開催します。

今年最後の練習会では、やり残しのない様に自分を振り返ったり、

来年に向けて目標設定をしたり、

これまでより更に充実した内容になる事間違いなしです。

個人セッションは、年内はもう空きがありませんので、

体験会に参加されて、タロットカードを通して答えを出されるのも良いかと思いますので、

この機会に体験されるのもお勧めです。

12月22日木曜日

福山市南蔵王町 11時00分〜16時00分

ご都合の良い時間にお越しください。

練習会:3000円

体験:1000円

です。

参加希望の方は 事前にお時間をご連絡くださいませ。

ご参加お待ちしています。