真夏の8月です 〜時間は命〜

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ, 未分類

暑いですね〜 のご挨拶が合言葉になっている毎日ですが、それ以外に言う事ないくらい暑いですね、

しっかり水分補給して安全に過ごしましょう。

今月はお盆休みがあったりして、お出かけの方も多いかと思いますが、体調管理をしっかりして楽しみましょうね。

何だこの真っ青なお空!

8月って感じですね。

本日も改めて感謝の気持ちと世界平和を祈ってきました。

それにしてもじっとしていても暑かったです。

暑くて動けない〜言いながら、食欲だけは旺盛です。

個人セッションの予約は、8月はもういっぱいになっていますので、9月以降でよろしくお願いします。

さて、今回のタイトル

「時間は命」

人生の時間は、今この瞬間も減っています。

笑っていても、泣いていても、何もしなくても人生の時間は減っています。

人生の時間って、命のことですよね。

人が自分に使ってくれた時間って、その人の命を削ってくれたと言うことなのです、

私と会う時間を作ってくれた、私の為にご飯を作ってくれる時間を使ってくれた、

私の為にプレゼントを用意してくれる時間を使ってくれた、私が到着するまで待ってくれた。

全部、私のために命を削ってくれたんです。

なんて有難い事なんでしょう。

そう思ったら、遅刻はできませんね💦

そして無駄に時間を使うのは勿体無い、時間には限りがあるから。

大切な人に時間を使いましょう。

大切な人と大切な時間を過ごしましょう。

暑くてボーっとする時間もあるかもしれないけど、それはリラックスする時間と捉えて

夏バテぜず、元気に今月も頑張りましょう。

今月もゴキゲンであります様に☺️