今年も後半突入よ 『一緒に居て楽な人』

オーラリーディング, ブログ, メッセージ

さぁ今年も後半戦が始まりましたよ〜

今年の目標の進捗状況はいかがですか?

私の今年の目標は「余裕」でしたが、

良いか悪いかは別として〜何となく余裕かまして生きている気はしています(笑)

今月は浄化の雨の1日になりましたが、初心に戻って、全ての感謝の気持ちと世界平和をお祈りてきました。

さて、タイトルの

『一緒に居て楽な人』

これは、人間関係において多くの人が求める条件の上位に上がってくる言葉です。

どんな人と結婚したいの?どんな彼氏・彼女が理想なの?

『一緒に居て楽な人』

なぜこの人を選んだの?

『一緒に居て楽だったから』

そりゃ一緒に居て疲れたり、辛くなる人は誰だってお断りですよね。

なのでこの言葉は皆んなが思う理想なのは当然です。

でもね、よく考えたらこれってそんなに簡単に軽く言える事ではないのです。

だって、一緒に居て楽な人は、あなたと一緒にいる時に気遣ってくれている人だから。

だからあなたは楽で居られるんです。

「別れた彼の事が忘れられない、一緒に居て楽だったんです」

この言葉、個人セッションでよく聞くんですが、なぜ楽だったのかに気付いて感謝できていればもっと違う関係になれたのかもね。

それをちゃんと知って有り難く思う事が出来る人になった時に、きっと一緒に居て楽な人に傍に居てもらえる人になるんですね。

好きな人の、一緒に居て楽な人になりたいと思ったら、相手の事をちゃんと気遣ってあげましょう。

私もパートナーは一緒に居て楽な人がいいなぁ〜

そして、私と一緒に居て楽だと思ってくれたら報われるし嬉しいな☺️

個人セッションの予約状況

今月7月のセッションは全てご予約がいっぱいになっています。

8月はまだ空いておりますので、引き続きよろしくお願いします。

では、2024年後半も、ゴキゲンな出来事がたくさんありますように✨