OSHO禅タロット練習会&体験会 〜大切にすべき人〜

オーラリーディング, お知らせ, タロット講座, メッセージ

少しずつですが、朝晩に秋の気配が感じられるようになりましたね。🍁

季節は必ず移り変わるんだなって実感しますね。

そんな秋の始まり、今月もOSHO禅タロット練習会&体験会を開催します。

9月22日(金)11時00分〜16時00分

お好きな時間でご参加いただけます。

タロット講座修了生の練習、タロットに興味をお持ちの方、タロットリーディングして欲しい方の体験会です。

予約サイトからのお申し込み、メールでのお申し込み、どちらも可能です。

どちらにしても、だいたいで結構なので参加時間帯を必ずお知らせください。

お申し込みお待ちしています。

さて、タイトルの〜大切にすべき人〜

私は、自分が関わる人は全ての人を大切にすべきだと、長年考えていました。

でも人の考えは季節が移り変わるのと同じように変わっていくもの。

今は、私を大切にしてくれない人を大切にする必要なんてない。

私を雑に扱う人、私を傷つける人、大切にしてくれない人を大切にする時間や労力が勿体無い。

私を大切にしてくれない人にエネルギーを使う事で、大切にしてくれる人を蔑ろにするかもしれない事がわかりました。

大切にしてくれない人を大事にするから、傷ついたり、落ち込んだり、終いには泣かされる羽目になる。

あなたを大切にしてくれる人を大切にしましょう。

そうすれば、見返りなんて求めない 〜だってそもそも大切にしてくれているんですもの〜

要求もしない 〜だって、そもそも大切にしてくれているんですもの〜

見返りや要求を伴わない本物の愛の誕生です。

そして、その人に大切にして欲しいなら、その人を大切にしましょう。

それでも、その人が大切にしてくれないなら、もう大切にする価値がない事を知りましょう。

あなたを大切にしてくれない人を大切にする必要はありません。

大切にしてくれる人を大切に☺️