メールが消えました💦 〜もの言わぬ声を聞く〜

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

観里予約・お問い合わせ受付メールが消えてしまいました💦

色々やって見たのですが、復活できませんでしたので諦めました。

ここ数日で、メールのお返事がまだない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メール下さい。

申し訳ございません🙇

昨夜、スナックSenriにご来店下さった綺麗お姉さんと、パートナーが欲しい!と言う話をしていました。

どんなパートナーが理想?って話の中で、

普段は楽しくニコニコしてお喋りしている私は、本当はいつもいつもそんなに明るく楽しくお喋りしているわけではないの・・・

その、本当の私に気が付いてくれるパートナーが欲しいね☺️

本当の自分を出して、相手に甘えて、可愛くわがままが言えて、、、

そんな女性に男性は「守ってあげたい」なんて思うんだよね〜ちっ💦

そんな、あざとい女って嫌だわ!!

なんて、甘える事が出来ない自立系女子二人が話に花が咲きました(笑)

本当は甘えたいけど、本当は寂しいけど、本当は辛いけど、本当は苦しいけど。。。

笑って「大丈夫」なんて言っちゃうんですよね〜

もっと素直に、もっと本音で、なんて言われても、出来るもんならやってるって話です。

「大丈夫」は、本当に大丈夫なのではなくて、「今のところまだ我慢できる」が心の声です。そのうち爆発です。

「もういい!ほっといて!」は「わかってよ!本当は寂しいのに!」だったりして・・・

「もう忘れた」は「死んでも忘れない」

ややこしいですね〜

素直に言える人はいいけど、育った環境や過去の経験から、本当の声が言葉に出来ない人も沢山います。

少なくとも私はそっちの人間です(笑)

私はオーラを観るのがお仕事なので、本当の声を読んでいくことを毎日生業としてやっているのに、

プライベートではさっぱり使えず、自分の事も言えません。

もちろん、言わなきゃわからないのですが・・・

相手の言葉は全てが本音ではありません。

本当の事が言えるのが一番だけど、言えない人もいる事を知って、

物言わぬ声を聞ける人になりたいものですね。

脱いじゃったら楽なのにね☺️