タロット練習会&体験会のお知らせ 『聞いて見ないとわからない」

タロット講座, メッセージ, 未分類

もう梅雨明けしたのかな?猛烈な暑さの連休最終日です。

今月も、毎月22日恒例のOSHO禅タロット練習会&体験会を開催します。

7月22日(土)

11時00分〜16時00分

南蔵王町 観里事務所

参加費 練習会 3000円    

    体験  1000円

タロット講座修了生の方は、練習あるのみ!

タロット好きで、ちょっとリーディングして欲しいなぁ〜

OSHO禅タロット、興味あるのよねぇ〜

と思われる方は、たった1000円でリーディングしてもらい放題のこの機会に是非、ご参加ください。

お申し込みは

https://coubic.com/senr-lea/794496#pageContent

もしくは、いつもの予約メールでお願いします。

お申し込みの際は必ず、お越しいただけるお時間を教えて下さい。

予約サイトからのお申し込みの方は、こちらから時間の確認のメールをしますので、よろしくお願いします。

修了生の方の練習している様子を見て、いつも思うことがあります。

それは、タロットを始める前に、何をタロットで見て欲しいかを相手に聞く時間、

カウンセリングの時間が大切になるのですが・・・

その時に多くの修了生が、表面だけに囚われて、深いところに興味を持たずリーディングを始めます。

例えば『仕事がうまくいく様に』と言われた時に、

その人の仕事が上手くいくとは、どういう状態の事なのか。

いつまでに、どうなりたいのか、そこを質問しないのです。

目的地を具体的に明確にしないと、何の計画も立てられません。

なので、いくらリーディングしても腑に落ちないという事になります。

私は常に、会話の中で『なんで?』『どう言う事?』と聞きます。

その人と私は違う人間なので、私の感覚とは別かもしれないから。

「引越ししたい」  「何の為に?」

「結婚したい」   「どうして?」

「お金が欲しい」  「いくら?」

「仕事を辞めたい」 「何故?」

この会話の中に、その人の状況や考え方やパターンが見えてきます。

そこを引き出しながらリーディングするのが、腕の見せ所です。

人気の占い師さんは、常にクライアントさんから情報を引き出して見ていきます。

これは、タロットだけではなく、普通の生活の中にも存在します。

自分と相手は違う人間です。

私の「幸せ」と相手の「幸せ」は違うかもしれない。

聞いてみないとわからない・・・ですね。

子育ても、恋愛も、人間関係全てにおいて・・・