「第3回心霊お話し会」のご案内 & 因果応報

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

お陰様で大好評の、心霊お話し会。

魂の仕組み、あの世とこの世のお話。

霊能者の嘘、本当。偽物、本物のお話を、私の心霊体験を元にお話しさせて頂きます。

一回で終了予定でしたが、一瞬で満席になるために第二回が先日開催されました。

今回も、皆さん神妙な表情だったり、時々声を出して笑ったり、涙ぐんだりと、

良い時間が過ごせたのではないかと思います。

第2回もすぐに満席になりましたので、今回ご参加いただけなかった方の為に、

第3回を開催決定しました。

7月11日(火)

13時30分〜16時00分

南蔵王町 観里事務所

参加費:3000円

参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

お申し込みは、いつもの予約メールアドレスか

https://coubic.com/senr-lea/692509#pageContent

上記の予約サイトからお願いします。

さて、タイトルの「因果応報」

「因果応報」とは、簡単に言うと、

人はよい行いをするとよい報いがあり、悪い行いをすると悪い報いがある。

自分がした事は自分に返ってきますよ、という事ですよね。

今日誰かに親切にしたら、それがいつか自分に返ってきますし、

今日誰かを傷つけたなら、いつか誰かに傷つけられます。

現世のうちにも返ってきますが、実は本当にそれを知るのは、死んだ後です。

私は幼い頃から親によく言われていました。

死んだ後に閻魔様の前で、自分のこの人生の一本の映画を見せられる。

その時に自分がやった事を見ることになるんだから、恥ずかしい行いをしてはいけないんだ、と。。。

自分がやらかした時には、よくこの言葉を思い出していました。

実はこれ、半分だけ正解なんです。

実際はもっと残酷な事が、死後の私たちに課せられるのです。

自分の人生の一本の映画を見るのは当たっているのですが、

それを見る角度が違うんです。

自分目線とか、上から俯瞰して見るのではなく、

相手になって見るんだそうです。

なので、もしも私が相手に優しくしたならば、私は相手になっているので、凄く嬉しいと実際に感じるんだそうです。

もしも私が相手を叩いたならば、その痛みを映画を見ている私が実際に感じるんです。

その時にそんなつもりがなかったとしても、相手が深く傷ついていたら、その傷をその時の私は感じるんだそう。

そんなつもりが無かったと言うのは、ただの自己中心的な考えで、相手が傷ついたならば、それは相手を傷つけた行為なんですよね。

殆どの人が、その自分の映画の途中で、泣きながらもう止めてくれと懇願するんだそうです。

この真理を知ったのは随分前ですが、その時から私は、相手を泣かせてしまったら「これ、死んだら痛みを感じて泣くんだろうなぁ」と考えます。

なので、自分が人を傷つけてしまったと知った時は、凄く反省して、神様反省したからお手柔らかにお願いします🙏とお祈りします(笑)

そして、自分が傷ついた時には、相手を責める事は極力しないように努めます。

私の今のこの痛みは、いつかこの人が感じる痛みで、その時に自分がした事を知るんだろうな、

だから、今私が相手にわかってもらおうなんで無駄なエネルギー使うのやめよう。

そう思うようにしています。

それよりも、今あるエネルギーを相手が嬉しいと感じる事に使いましょう。

その方が、映画の中の自分を好きになれますからね💕