5月です/夫婦の寝室は?

オーラリーディング, お知らせ, ブログ, メッセージ

5月ですね〜

ゴールデンウィーク中の方も多いでしょう

今月のお朔日参り 道中結構車多かったです

感謝の気持ち お礼と 大切な人たちの幸せ 世界平和をお祈りしました

皆んなが笑顔でいてくれるのが 一番の幸せ💕

先日 お友達がSenriに遊びに来てくださった時

夫婦の寝室は一緒が 別かという話になりました

「旦那さんのイビキがうるさくて💦」

「寝返りのタイミングで目が覚めてしまう」

「お布団に入るタイミングが違うから気を遣う」

いや

「一緒じゃないと安心して眠れない」

皆さんそれぞれで 正しい選択なんてないすが

私は基本的に 人と一緒に寝られないので

隣で寝て 熟睡出来たら それはそれはびっくり仰天で

運命感じちゃいます(笑)

人生で 子ども以外 たった2人でした(すごく少ない)

なので私は 寝室は別にしてもらわないと 目の下クマだらけになりますね

こんなお話を聞いた事があります

故・石原裕次郎さんは 晩年はマキコ夫人と寝室を別にしたそうです

おしどり夫婦の二人が 何故寝室が別?

理由は 毎晩一緒に寝ていたら 裕次郎さんがこの世からいなくなったとき

夫人が一人で眠れないだろうから

だそうです

確かに・・・

深い愛を感じますね

寝室の問題も 愛の形も 様々ですが

自分に合ったものが一番ですね☺️

個人セッション予約状況は

後半が若干空いておりますので お急ぎの方はお早めに♬

また 今月は 魂のお話し 霊に関しての本当の事

私の体験に基づいてお話しするイベントを計画しています

怪談チックになる可能性がありますから

その日は寝室は同じ方がいいかも(笑)

普段から独寝の方は 目を瞑って寝ましょう(当たり前)

日程は調整中ですので

またご案内します

それでは 今月もゴキゲンな毎日を過ごしましょう