今月のOSHO禅タロット練習会&体験会のお知らせ

お知らせ, タロット講座

朝晩の寒暖差が激しくて 半袖とコートが必要な変な気候ですが

変な風邪などひかない様に しっかり美味しいものを 適量 食べて

免疫力をつけていきましょうね〜

私は適量が多いのか お腹周りに免疫力ではなく 女子力がたっぷりついて来ました

前からか(爆笑)

さて

今月もやりますよ〜22日火曜日

OSHO禅タロット 練習会&体験会

前回から プロデビューの為に宿題が出ている Mちゃん

宿題が出た途端 ご縁が結ばれる不思議な体験をされながら 頑張っています

本気になると 状況が変わってくるんですね

素晴らしい!!

お仕事としても 趣味 自分の為にしても

練習 練習 さらに練習 あるのみです

頑張りましょう!!

11月22日 (火)

11時00分〜16時00分 のお好きな時間

タロットをやって欲しい〜と言う方もご参加いただけます

練習会 3000円

体験  1000円

参加希望の方は 前日までにご連絡くださいませ

皆様の参加 お待ちしています

個人セッションの方は 11月はほんの少し空いています

12月が残り少なくなって来ましたので

お早めにご予約下さい

食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 勉強の秋

今を楽しんでくださいね♬