OSHO禅タロット練習会&体験会のお知らせ

お知らせ, タロット講座

朝晩がコートが必要かと言うくらい、急に冷えて来ましたね

風邪ひかないように気をつけましょうね

さて 今月もOSHO禅タロット練習会&体験会を開催します

日時:10月22日土曜日 11時00分〜16時00分のご都合の良い時間

場所:南蔵王町 観里事務所

料金:練習ー3000円 体験ー1000円

です

OSHO禅タロットは 自分自身の問題解決の糸口や今後の道を出していくのに最適なだけではなく

他の人 大切な誰かをお手伝いや助けになる

非常に優秀なツールです

練習を繰り返すことで 自分のものになっていきますので

練習 練習 さらに練習して

一人でも多くの方に光を届けてあげましょう

どんなタロットなの?

何がわかるの?

今の悩みをタロットで解決したい

と思っていらっしゃる方も

お好きな時間に参加して タロットを体験してみてください

皆様のご参加 お待ちしています