9月突入です

オーラリーディング, ブログ

9月になりましたね

先月も何とか無事過ごせたことに感謝して 

今月も穏やかに健やかに過ごせて

世界が平和である事をお願いしてきました

ここ福山市では コロナ陽性者大爆発の8月でしたが

私の周りの陽性になった方は皆さん 風邪と同じような症状で

大変な事にはなっていない感じです

3回目のコロナの夏で 学生さんたちは夏休みも思いっきり楽しむことも難しかったり

マスクの顔が当たり前になって マスクを外すのが恥ずかしいなんて若者が多いとか・・・

マスクはパンツじゃないよー

してなくても恥ずかしく無いんだよー

お外では脱いでも良いんだよー

と 大きなお世話かも知れないけど おばちゃんは思います

人の表情や笑顔って 人を幸せに出来るのに

マスクで始終隠してしまうこの頃に 違和感を感じてしまいます

せめてお外では・・・って思う今日この頃

と言う私も 実は昼間個人セッションではマスク着用しています

なぜならノーメイクだから笑笑

マスク=パンツか!!

お化粧品屋さんごめんなさい

でも 夜は通常の2倍は塗りたくってるから許してね 笑

今月の個人セッション まだ多少空いております

今月もよろしくお願いします